改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

気にしちゃうんだよね。。

仕事では、私は扶養の範囲内なので、みんなは8時20分からなんですが、私は9時出勤にしてもらってます。


朝行ったら、その苦手なバイトが「あのさぁ、みんなと同じようにこれないの?」と強めの口調で言われ朝から超ブルーでした(´・ω・`)


その人は役職なわけでもない、ただのバイトです。


私は店長と話をして、納得して雇ってもらっているので、その人に言われることないと思うのですが………


辞めた方がいいのかなぁ………


そんなこんなで早番でフルでやってくのは無理かなぁと思いました(‐д`‐ll)


この人と毎日?!ムリムリ

考えるだけで吐き気ですね。。



明日言うつもりです、扶養の範囲超えちゃうので時間を削ってもらってますってカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


何か小心者とゆーか、打たれ弱いとゆーか、情けないですが、精神的に弱いみたいです。。


その人以外はみんないい人なだけに辞めるのも悩みますね( ´・ω ก` )


普通に働きたいだけなんだけどなぁ…………


うまくいかないですよね( ´・ω・` )



あぁー明日も憂鬱です( ´•̥ω•̥` )


今日の1枚


気は強いけど、弱い感じのイメージです!


かなり前の絵ですがw

×

非ログインユーザーとして返信する