改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

仕事の昼休憩中~♪

おにぎりを食べながらこんにちわ(*´ω`*)モグモグ


今日は雨ですよ。。


でも心は湖の水面のように穏やかです!


何故なら今日は苛めっ子が居ないので(笑)←単純


もうね、顔も見たくない域まで来てるんですわ(´・ω・`)


だから店長に辞める言ったらシフトを被らないようにするって言うからいいかと思ってたら、明日どーしても人が足りないから出てほしい言われて、仕方ないよね( TДT)


明日はAさんと一緒です…………


猛烈に嫌です………


でも我慢する。大人だもん!ウン


明日のブログは荒れそうだ(笑)



今日の1枚


こちらは【酷くしないで】とゆーBL本のマヤってゆー男の子を書きました☆

いやー好きすぎてw


苦手な方居たらすみません!


興味ある方は是非読んでみてください♪


絵も綺麗だし、お話も面白いんで( 〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する