改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

最近思うこと。。

皆様お久しぶりです~( 〃▽〃)

サボリ魔の愛です(笑)


最近あった嫌な事ナンバー1は仕事場の嫌な人ですね。

名前をAさんにしましょう!!

その人は何故か私の事が嫌いで、新しく入ってくる新人ちゃんに私の悪口ばかり言いふらし、「あの人と仲良くしてる奴は嫌い」とか言ってたらしい。。


そんなこんなあって、Aさんと被らないようにシフトを組んでもらったりしたけど、たまに休み希望が多いと出てくれないか頼まれます…………

最近本当に仕事してる時に疑心暗鬼になってしまい、Aさんが人と話してるとまた私の悪口言ってるのかなとか思って辛くなります。


Aさんが言うには私が仕事しない、いる意味ないとか言ってるみたいですが、私は仕事してる間Aさんが他の子らと話をしてる所ばかりしか見てません。。


なので私はAさんに仕事しない言われるのは納得いきません。


気にしないようにしててもやっぱりキツいですよ。。

私はただ普通に仕事がしたいだけなのに陰でグチグチ…………


本当たまにAさんが憎くて、殴り倒したい衝動にかられます。。



まぁ愚痴はこれくらいにして!!




今回のイラストはかなみさんに贈ります~♪



こちらはまだ下書きですが癒しをイメージしました( 〃▽〃)

かなみさんの心が少しでも晴れますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する