改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

最悪の1日に…………

何が最悪って、娘の彼氏………来たんですよ…………( ´・ω・` )


ビックリしたのは外国人…国籍はブラジル。

親は両方ブラジルの方で、、、。


まぁビックリしましたが、それはいいとして、旦那に言ったら大激怒…………


スグに別れさせろと言われました。


でもその男の子は挨拶もちゃんと出来るし、生まれも育ちも日本なので、日本語もペラペラです。


私は悪い印象はなく、娘も優しくていい人だと思ってます。



でも旦那は何かあってからじゃ遅いし、言う事聞かないなら俺は一切関わらないけど、何かあった時はお前(私)にキレるからなって言われました。。。


どーしたらいいか分かりません。


私も正直外人でいい思い出がないので苦手です。

痴漢されたり、無理矢理襲われそうになったりで、性に強い印象があります。


だから娘が凄く心配です。


でも初めての彼氏で娘も嬉しいだろうし、ただの心配ってだけで、引き裂く訳にもいきませんよね(´・ω・`)


旦那は何言ってもダメですね。。


娘には「ママは味方だけど、警戒だけはしてほしい。あなたの身体が心配だし、傷付いてほしくない。」って言いました。


娘がどの程度理解してるかは分からないけど、私は見守るしかできないのかな…………


ちなみに娘は目が悪かったので、外国人だったのは気付いてなかったみたいです😅


本当にどうなることやらですよ(´;ω;`)






胃が痛い1日になりました(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する