改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

パチ禁10日目

今日は朝からお姉ちゃんの子供で生まれて2週間の赤ちゃんのお守りをしに行って来ました(*´ω`*)


赤ちゃんとはいいものですね!!

可愛いし癒されます〜♪


友達も4人くらい赤ちゃん産んでみんな元気です☆

出産ラッシュの中何故かみんな、私にも産めと言ってきます(・・;)


今私は一番下がやっと小学生になり、自分の時間も増えてきて好きなこと出来るようになってきたのに、また一から子育てとかちょっと無理ですね〜………(笑)


赤ちゃんとは可愛いですが可愛いだけでは育てられません(´Д`)


熱があって一日中グズってたり、色んなものに気を付けたり、中々大変です。


やはり人の子を見てるくらいが丁度いい〜♪


しかも私には借金返済の使命があります!


今日はパチ屋に仕事なのでお昼寝してから頑張ってきまぁす(*´ω`*)


今日の1枚




あー猫可愛いO(≧∇≦)O

猫飼いたいのに、息子が猫アレルギー………(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する