改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

6月に入りましたね~♪

今日も元気にお仕事で~すヽ(*´∀`)ノ


明日は遅番~♪


何か早番に来てから孤独です(´・ω・`)


ずっと遅番だったので…早番の和に入れない現状…………

でも負けません!


人生は孤独との戦い、己との戦いですきっとw


1人は凄い私にだけ冷たい人が居て、凄くストレスです( ˘•ω•˘ )

良く分かりませんが、その人は私にだけ喋りかけず、他の早番とはメッチャ楽しそうに話してますよ…


それを遠くから見てる私…


週1だけ遅番に行く日が土曜日なんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


その日だけは遅番の皆様に癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


遅番に戻りたいけど、旦那との約束で遅番には戻れません(´;ω;`)

土曜日だけ許してもらってますが、早番が苦痛ですね。。


慣れる日がやってくるんでしょうか………


人間関係って大事ですよね( ´•̥ω•̥` )


↑ワンピースのエースが大好き過ぎて書いちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


まだ下書きですがw

×

非ログインユーザーとして返信する