改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

今日は休み!

朝頭の片隅にパチンコの事が思い浮かんだ…………本当に麻薬と一緒だなぁ………


麻薬をやったことないんだけどね!!

あれも脳が快楽を記憶しちゃって忘れられなくなるって聞いたことがあるから(´・ω・`)


どうしたらこの悪循環から抜け出せる?

タバコも止めたい、でも止めれない………


本当に自分がクズ過ぎる(‐д`‐ll)


綺麗に子供にも優しい聖母マリアみたいになりたいのになれる訳もない………


でも借金が無くてお金に少しでも余裕があるだけで、全然違うんじゃないかなって思う!


やっぱお金は大事だよね!稼いでも稼いでも無くなる人生なんて嫌になる💨


でも自分のせい………だからやれるだけやってみよう!

嫌になったらブログに書こう!w


見る人がストレス溜まっちゃうかも?w


でもね誰かに見てもらえるだけで独りじゃない気がする٩(•ᴗ• ٩)


今日も明日も明後日もパチンコ行かないように私はマトモになりたい( ´•̥ω•̥` )


今日の1枚


天使のイメージ(σ・ω・)σ


綺麗な男性を書くのが癒しです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

×

非ログインユーザーとして返信する