改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

2人の自分

今日仕事しながらずっと考えた事があります。


仕事を週3から週5に増やすことなんですが………


もぅかれこれ8年くらい旦那の扶養の範囲でぬくぬくパートみたいな感じの仕事ばかりやってたせぃで、中々フルで働けなくなってます(´・ω・`)


タダの甘えですね。


旦那には扶養から抜けるなら、すぐ仕事辞めてまた扶養に入るのはやめてくれと言われてます。

まぁ会社にいちいち言うのが煩わしいんですね!


しかし、もぅ私がフルで働かなきゃ賄えないくらいの借金が…………


しかも車検2台分………


迷ってる場合ではないんですが、グータラな私はどうにかならないか一生懸命考えてるんですよね( ˘•ω•˘ )


あとはフルでやる自信がないのもあります。


嫌なことあるとすぐ仕事辞めてしまうし、自分の身勝手で気分屋な部分がとても心配です(‐д`‐ll)


何か体に2人居るみたいな感覚です。


1人は真面目で理性的な自分。


1人は不真面目で感情で動く自分。


何か考え事ばかりしてたら頭が痛くなってきました(´;ω;`)



でもやはり後々後悔しない為に働こうと思います!



悪い方が次はパチンコに勝てば借金返せるかもよ?とか言うんですよ💧


でも勝っても止められないのを知ってるので行きません(´・ω・`)



色々その日暮しみたいに暮らしてるのは正直しんどいです( ´•̥ω•̥` )


働きたくない病ですが、いつか治るのを信じて働こうと思います!





↑これはフリーホラーゲームの殺戮の天使のザックと言うキャラですw


水彩で塗ったので下手すぎる(笑)


かなりマイナーですかね?


とても面白いので実況とかオススメです(//∇//)

×

非ログインユーザーとして返信する