改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

今日を終えて…

今日はとても励みになりましたヽ(*´∀`)ノ


私でも頑張れるかもしれないと思える1日になりました☆


いっぱいお話に付き合って頂いてありがとうございます♪


やっぱり1人じゃないって思えるのは力になりますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



まだまだ問題山積みですが…………


1つ1つクリアしてきたいです☆



その内私が体験した過去も少しずつ書いていきたいですね(´・ω・`)



みんなそうですが、何もなく生きる事は難しいです。


私は平凡に生きる事が1番難しいし、中々出来ないと思います。



でも苦労は買ってでもしろって昔の人が言うように見方が変わるから、苦労はした方が幸せに近ずける気がします٩(•ᴗ• ٩)



誰も苦労も、苦しいのも、ひもじいのも、悲しいのも嫌ですよね。


でもそれが辛いとか経験しなきゃ分かりません。

経験して無駄な事なんて、無いと思います!


あの時間が無駄だったなんて思わず自分の一部にして下さい!



人生死ぬまで勉強らしいですから(*•̀ᴗ•́*)←勉強出来てない人w



私も今を馬鹿だったなって勉強できるようになりたい…


明日からまた仕事が始まります!!


さぁー!!新しい自分になる為にファイトだー!



久々女の子書いたわぁ~(σ・ω・)σ

×

非ログインユーザーとして返信する