改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

仕事を終えて…

明日から5連休になりました。

いいのか悪いのか(笑)


また悪魔と天使の戦いが始まる予感…………


一人になる時が一番危ないので、やることを決めてきたいですね(*^^*)


やりたいことはいっぱいあるんですよ!!


1、部屋の片付け


2、ネイルスクールの課題


3、本読み←(主に漫画)


4、スーパーナチュラルの鑑賞←(海外ドラマ)


5、絵を書く←(イラストや風景)


6、衣替え


さて………どれから手を付けるか…


まずは掃除ですね!汚い部屋じゃ何もできないしね!


綺麗好きではないんですが、汚すぎるとイライラしてきます……(笑)←勝手


よし!!まずは月曜日部屋を片づけようO(≧∇≦)O

まずはここからだね!!


よーし!やるぞぉ!!明日は朝一から廃品回収だぁー!!


起きれるかなぁ?(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する