改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

パチ禁4日目

今日は朝から子供の運動会〜(*^^*)

まだ1年生だから小さいけど、一生懸命走ってました☆


さて今日も夜パチ屋の仕事ですよ〜(´・ω・`)


パチ禁しててパチ屋の仕事行くのってなんかあれですね…………

いっそ仕事変えたいけど、パチ屋は時給がいいんですよΣ(゜Д゜)


中々同じ時給のとこないですよね………


しばらくは働いてないと厳しいです(つд;*)


こう考えることにしました!


パチンコで作った借金をパチ屋で働いて返す!!

よし!!頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する