改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

涙腺が…(笑)

先程車検が終わり車を運転して、家に戻る途中テレビを付けていたら…


芸人のはなわが歌を歌っていたんですが、それを聞いて号泣…………(笑)



『お義父さん』はなわ 弾き語りcover


凄くいい歌ではなわの【お義父さん】です。

はなわの奥さんの事を歌った歌でした(*´∀`)


歌ってる人は違うと思うけど、歌詞はそのままです!

歌詞がいいんです( ´•̥ω•̥` )


みなさん聞いてみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



なんてゆーか、うちも義理の父(育ての父)で本当のお父さんは分かりません。


この歌を聞いて共感したってゆーよりは、頑張ったんだね(´;ω;`)

今は幸せで良かった♪

苦労したから今の幸せがあるみたいな、奥さん健気で凄く感動したし、はなわが奥さん大好きなんだなって幸せな気持ちになりました。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 


私もギャンブル何てやってないで、今のある幸せを大切にしなきゃいけないなと思いました(´・ω・`)


人はいつ死ぬか分からないんだから………


1日1日を楽しみながら、幸せを感じながら生きないと٩(•ᴗ• ٩)



はぁー久々泣いて喉痛い~w



今日の1枚


今は亡きエース。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 


本当エースが死んじゃって悲しかったよ~(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する