改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

ビックリや~Σ(゚ω゚ノ)ノ

3日前くらいに娘が高校から帰ってきていきなり「今日告られたんだけどー!」って焦りながら言ってきました(笑)


今まで彼氏のかの字もなく、絵が書くのが好きで、コミュ症な娘なので私もビックリしました!!


その男の子は同じクラスで、娘によく話しかけてくれる男の子らしく、ちょいちょい話にも出てきてた友人だったみいで、娘も嫌いじゃなかったからOKしたそうです(。・ө・。)


私も嬉しんですが、不安ですね。

恋愛経験値の少ない2人。


男の子も告白したのも、女の子と付き合うのも初めてみたいで、色々二人共手探り状態(笑)


今日彼氏が家に遊びに来るらしいので、昨日家族会議を開きましたw


とりあえず観察したいと思ってます!


旦那が複雑な感じみたいで、最初は家に来るのは早い!!とか色々言ってましたが、私が家に居るので、渋々OKしましたw


さてさてどうなることやら( ´・ω・` )


おそ松さんの十四松w


自分絵なので、ご了承くださいw

×

非ログインユーザーとして返信する