改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

そういえば………

前に話していた会社のAさんとは今は喋れるまでになりました(*^ω^*)


何が変わったのか分かりませんがある日突然、普通に喋りかけてくるようになり今は全然嫌な事をされません!!

何がキッカケだったのか謎ですが………


その変わり店長が変わり色々変えられて面倒臭くなってきましたね(・・;)


一難去ってまた一難とはよく言ったものです………(´•ω•̥`)



5月半ばに絶対辞めるって言わなきゃ6月に辞めれない!!


ギャンブルも辞めたいし、借金も返したいし、会社辞めてギャンブルと縁のない仕事がしたいです(´・ ・`)


私は物欲があまりないので、ギャンブルさえ辞めれれば貯めれるはずなんですがね………


日々自分を戒めながら生きなきゃダメですね。。


では明日も朝から仕事なのでそろそろ寝ます٩(๑^o^๑)۶


おやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する