改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

趣味

私は絵を書くのが昔から好きで、夢は当然のように漫画家です(笑)←現在進行形w


夢は捨てなきゃ無くならないと思ってます(*^^*)←33にして夢見てますw


最近は全然書いてないのですが、無性に書きたくなる時があります!

発作みたいにw


っとゆーことで、最近書いたのを載せます☆



これは友達の結婚式のウェルカムボードを頼まれたので描きました☆


急いで書いたので雑さが…………(汗)




これ下書き(笑)

天パを書きたかったんですよね(*´ω`*)


こんな感じで書いたら乗せてきたいですね〜🎵


皆様も楽しんで頂けたら幸いです☆


絵は癒しですよ〜私にとって♪


でわでわ〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する