改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

少し考えてみた(´・ω・`)

借金の残高っていくらあるのかな?とふと思いました………


友達や親にお金は借りれないのに何故金融はすんなり借りてしまうのか……


パチンコをしてると凄い早さで借金が増える、しかもショッピングじゃないから物に残らない(´;ω;`)

負けた時はお金をドブに捨ててるのと一緒(涙)


来年一番上の娘が高校受験するので、受かれば制服代+入学費で公立高校だけど、40万くらい見とかなきゃいけないのに、貯金は0円………


なんとか金融を返しながら、50万くらい貯金しないといけない(・・;)


考えてもキリがないので来月の給料日からマジでちょっとでも貯金しようと思う!


金融には最低限だけ入れて引き出さないようにするしかない!


共働きなのに何故こんな貧乏なのか、私のせぃだ…………


本当にダメな母親でごめん………


ギャンブルは麻薬と一緒、脳が覚えちゃってて麻痺してく病気………


ちゃんと危機感を持たなければ!!


やはり自覚のない人の方が多いんですね。


私はパチンコするために金融にお金を借りたら依存症だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する