改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

パチ禁13日目

昨日は発作が起きましたが今日は行きたくならなかった……


10日が給料日………


発作が起きなきゃいいけど(´Д`)

お金があるとついつい考えてしまう💦💦


とりあえず、支払いを全部終わらせて残ったお金で質素な生活を!!


今月は本当に頑張らなきゃ!


少しでも貯金を(´・ω・`)


何か美味しいもの食べたいなぁ〜🎵


来月は子供達が夏休みに入るから、給食がない分お金使うんだよね(・・;)

どうにか節約しなきゃいけないなぁ…………

すぐどっか連れてけーって言うし……夏祭り、花火大会…………

お金かかるなぁΣ(゜Д゜)


頑張りましょ〜(;つД`)


今日の1枚


ネイルも好きです(*´ω`*)


仕事で出来ないですが………(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する