改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

パチ禁8日目

今日はチラッと頭にパチンコがよぎりましたがダメダメ〜って堪えられました(*´ω`*)


自分の脳なのに勝手に考えてしまうのは何故でしょう?

甘え、緩み、なんでしょうか?


嫌な事は考えたくない的な現実逃避な気もしますね。。


ホント自分自身と戦ってる気分になります(笑)


意思の強さを保つとはこんなに難しいのですね…………←自分に甘いから


でも大丈夫!!

私はまだ頑張れる(σ≧▽≦)σ

ってか頑張りたいのです!!


嫌な事があると逃げてきた結果がこれですね…


私はもう逃げない!


誘惑から打ち勝って見せますよ(*^^*)


今日の1枚(笑)






はぁ〜絵うまくなりたぁい(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する