改革の部屋(依存症)

これは戒めの日記です。
私はパチンコ依存症で悩み続けています。

自分を変えたくてパチ禁します!
何かきっかけがないと出来ない気がするので、戒めの日記を書きたいと思います。

借金を少しづつ返したいし、貯金もしたい。
そんな私の日記ですが、パチンコ依存症や借金で悩んでる方の力になれればと思います。

一緒に頑張っていきましょう(*´∀`)

趣味の日記とかもあるので、そこは暖かな目でお願いします♪

パチ禁7日目

さて………今日も始まりましたね。


おはようございます!!寝てませんがっっ!

美容に良くないこの上ない感じですねΣ(゜Д゜)


今日はめちゃくちゃ天気がいいので、早速洗濯2回干しました〜(*^^*)←ドーデモイイ


パチンコの誘惑は来ませんね!

昨日旦那に怒られて行く意欲が湧くわけがない感じです(´Д`)トホホッ

それはそれで良いことなのかも知れませんが……来月が怖いです(´;ω;`)


とりあえず今やってる仕事はパチ屋とメルカリ←(フリマアプリ)くらいですから、メルカリに売れそうな物ドンドン出して、少しでも稼ごうと思います!!


さぁー!今日も1日頑張りましょう(*´∀`)



めっちゃ青空☆


空って、中々絵の具では出せない色ですよね(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する